スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーたんへ、、、

この夏の旅行でなにより楽しみだったのは、
etsu*家におじゃまして、ニューフェイスくーたん、ことクーリオくんに会えること。


110827-1

あーちんがお空に旅立った後やってきた、etsu*家の笑顔の源。
相棒を失って元気をなくしていたぽっくんも、くーたんには何をされても許しちゃうくらいその存在を喜んで、噛まれても、毛をむしられても我慢、忍耐・・・そのくせ、お目目がキラキラ。


110827-3

あ、会いに行ったときはこなつを見て目がギラギラしてたのですが・・・


くーたん、、、9ヶ月。
今年10歳組のこてこなやぽっくんと比べると、ひきしまったボディやつやつやした毛の手触りがやっぱり違う。
はちきれんばかりのピチピチの若さ。


110827-5

そのくせ顔はもういっちょまえにイケメンくん。
アーモンド型の澄んだ瞳に鼻筋がすっと通っていて、etsu*ちゃん曰くすっきりポン酢顔。


110827-2

「くーたん、く~♪」と呼ぶと、トコトコッとやって来て、「このおばちゃん、大丈夫か?」って微妙な距離でじらすから、そこをわしっとはがいじめにして抱っこ♪


くーたん、、、

抱っこさせてくれてありがとう。


110827-4

初対面だったから、こてこなにはまだ遠慮がちだったよね。

こてつ怖かった? 
こなつのはしゃぎっぷりにはひいちゃった?

一生懸命匂いを嗅ぎにきてくれてありがとね。
きっと仲良くなってくれると思ったから、これから何度でもいっぱい遊ぼうと思ってたんだけどな。


110827-6

くーたん、、、

あれからたった10日だよ。

なんで急いでお空にいっちゃったのかな。
あーちんにも会いたくなっちゃった?


突然すぎて、おばちゃんは、とってもとってもビックリしています。
だって、くーたんあんなに元気で、病気の影なんて、ちっとも見えなかったよ。
信じられなくて、ぽかーんとして、涙も出てこないくらいです。


くーたん、、、

ママやパパ、それにぽっくんが寂しがっちゃうよ。

誕生したばかりのpocopocoコンビ、
二度も相棒を失うぽっくんの気持ちも考えようよ、、、


110827-7

くーたん、、、

最後までetsu*ちゃんの声、聴こえてたよね、怖くなかったよね。
幸せだったよね。


くーたん、、、

今頃、あーちんの元に辿りついたかな。




いつもの旅行記になるはずで、ぽっくんとこなつのイチャイチャ具合や、くーたんのイケメンっぷりをたっぷり披露するはずでした。

ちょっとサボッている間に、くーたんが亡くなってしまうなんて思いもせず。

突然の病気で旅立ったくーたんへ。
心からご冥福をお祈りします。

etsu*ちゃん、かける言葉も見当たらないけれど、、、どうか元気をだしてください。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。