

今は昔 -耐える子犬-

110809-1

こてつは手のかからない子犬でした。
ご飯もよく食べたし、トイレも初日からできたし、夜鳴きで困った記憶もなし。

ナッちゃんのとき初めてのワンコに悪戦苦闘して育犬ノイローゼにかかった分、こてつはなんて賢い子だぁ~と感心しっぱなしでした。


110809-2

この大きな目で人のことをよく観察していたし、


110809-3

小さな頭でくるくるくるくる色々考えていたみたいですね。

3日目くらいに初めてオシッコを失敗してみたりしたのも、わたし達を試していたのかなぁ。


110809-4

「出せ~!」と暴れるでも騒ぐわけでもなく、一番近い場所でかまってもらえるのを待つこてつ。

耐える子犬。
健気だけど、、、その顔怖いってば(^^;


