

10歳のお誕生会withみーたん

話は先月にさかのぼります。
横浜でMIWAさんファミリーとお会いしました。
MIWAさんの愛犬みーたんは、こてこなと同い年で今年10歳。
5月にお誕生日を迎えたみーたんとこてつ、そしてもうすぐお誕生日を迎えるこなつで、一緒に10歳をお祝いしました♪


110713-1

MIWAさんが用意してくれたワンコ用ケーキに、3ワンそろって目がくぎづけです。

10歳でもみんな食欲が衰えず、それどころかますます食欲旺盛になっているのはいいことだ(^-^;


110713-2

こてこなは、バキュームカーのように飲み込んでいったので写真撮れず。

ケーキだから。
飲み物じゃないから。
しっかり味わおうぜ~(--;


110713-3

それにひきかえ、みーたんの食べ方のかわいらしいこと。
小さなお口でテチテチと。
女の子だな~♪
口の周りがクリームだらけなのすらかわいいんだな。


110713-4

飼い主たちも、愛犬の10歳をスイーツでお祝い^^


110713-5

新しくできたという公園に案内してもらってお散歩もしました。
こてこなとみーたんは、つかず離れずの仲。
時々こなつがちょっかいを出そうとするけれど、みーたんには避けられているような・・・


110713-6

10年後の20歳の誕生日もみんなでお祝いできるように、
いつまでも元気でいようね。

とびっきりのケーキを用意してあげるから!

(camera:Nikon D80)

