スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こてこなの海開き@IZU(後編)

伊豆の海遊びの続きでーす♪


110709-1

この日は晴れ間ものぞいていたけれど暑すぎず、水遊びにはぴったりの日和でした。
海に行ったら、とりあえず走りたくなるのは人も犬も同じでしょうか。


110709-2

浜辺では、こなつでさえ走ります。
ビバ・海マジック★


110709-8

こてつもノリノリで、こなつにアタック!!
すぐにズデンとお腹をだすこなつ。
丸いから転がりやすいんでしょうね。


110709-3

そして、ふと気づけば海に突入しているこてつ。

気持ちいいですか~?


一方、、、

こて兄ちゃんが海なら、こなは山でしゅ!!

・・・とでも主張したかったのか、こなつはおもむろに岩登りを始めてました。
この岩、けっこう大きくて、わたしの身長よりも高いくらいなんですが。
ほら、なんとかと煙は高いところが好き、、、ってやつですね。


110709-4

天下をとった気分でご満悦(^-^)


110709-5

川遊びやプールと違って、海って砂まみれになって後始末が大変なのが億劫。
でも、やっぱりこの笑顔を見られると連れてきた甲斐があったな~と思いますね。

あ、もちろんこなつは海には入らず、恒例の荷物番のオカンとなってましたけど。


ランチは近くの「South Cafe」へ。

110709-6

ワンコも店内に一緒に入れます。
テーブルが大きくてゆったりできるし、料理はどれもおいしいのでオススメ~♪♪


110709-7

浜遊びの疲れからか、膝の上でまったり。
眠くて眠くて今にも瞼が落ちそうだけれど、カメラを向けられて頑張って目をあけているところ(笑)

疲れてるだろうけど、帰ったらシャンプーだよ~。


帰りは行きより早くて4時間くらいで帰ってこれたんだったかな。
次の日から仕事だったケンヤちゃん、家族サービスお疲れ!

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。