スポンサーサイト


明日は早起きだ


えーと、またか!って突っ込みがきそうですが、明日は旅行です。
最近、毎月旅行に行ってるような・・・(´▽`;)

旅はいつでもスペシャルな経験ですが、今回はさらにドキドキ。
実は『ダックスファミリー』という雑誌の撮影で伊豆に行ってくるのですーo(≧▽≦)oウッキャー☆

こてこな5歳にしてめぐってきた大チャンス、ふたつ返事で引きうけちゃいましたが、こんな大役、大丈夫なんでしょか。
後から心配がわきあがってきましたが、わが子が雑誌に載るのは親バカ冥利に尽きるってもんで、一生に一度の記念にがんばってきます~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

すご~い!
ダックスファミリーの撮影の旅行だなんて、すごいを通り越してかなりいい記念になるじゃん♪
早起きどころか、ドキドキワクワクで寝れなかったんじゃない?^m^
その雑誌は絶対買わなきゃだから、ちゃんと教えてね(^^♪
旅の日記が楽しみ!

2007/03/18 (Sun) 09:35 | きくりん #- | URL | 編集

載るなんてすごいです!よかったですね~
永久保存版ですよね♪

2007/03/18 (Sun) 14:03 | キサ #- | URL | 編集
なるほど。。。

おー、そんな事情だったんですね。
もしかして月火と休んでゆっくり伊豆かと…(^‐^;)
どんな風に載るんだろう。楽しみ♪

2007/03/19 (Mon) 00:18 | どらはぴ #- | URL | 編集

●きくりんへ
うん、すごーく記念になりそうよ~^^
読む用以外にも永久保存版に1冊買っておかなきゃって思ってるし(笑)
あ、前日はよく寝れたけど、目覚ましかけた4時にはパッチリ目が覚めた。おかげで遅刻はしなかったよ~(^^)v


●キサさんへ
ワンズが雑誌に載るなんてやっぱり嬉しいですね~。
発売が楽しみなような、心配なような・・・って気分です。


●どらはぴさんへ
日曜日はご一緒できなくて残念でしたぁ。
こんな事情で月曜日は休んだわけですが、ケンヤはギックリ腰で結局火曜水曜も休んでしまいましたさ^^;
また今度じっくり話きいてくださいませ。

2007/03/21 (Wed) 22:49 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

