

ANALOG(アナログ)@恵比寿

週末、KYOKOちゃんと久しぶりのランチデート♪
去年の京都旅行以来だから、久々の再会であります。

あ、京都旅行記未完だ(汗)


110612-1

ランチの場所は、KYOKOちゃんがチョイスしてくれた恵比寿のアナログです。
恵比寿駅から程近い怪しげな雑居ビルの狭い階段を4階まで上ると、広い空間のカフェが出現。
店名のとおりアナログというか和の建具があちこちに使われていて、不思議と落ち着く感じ。
今回、店内奥のほうの半個室ソファ席に座ったので、居心地よくて3時間以上のんびりと居座ってしまいました。

わたしが食べた高菜そぼろと枝豆の和風パスタ、おいしかったなぁ。
この味、家でも再現してみたいかも。

あ、こちらのカフェ、ワンコも店内OKです。


110612-2

モッさん、久しぶり~♪♪

相変わらずこてこなには手厳しいモッさんですが、わたしにはデレデレ~としてくれるのがめっさかわいい。


110612-3

KYOKOちゃんとISAO氏とのおしゃべりは楽しくて、時間が経つのがあっという間。
犬友付き合いもだいぶ長くなったけれど、これからもよろしくね。
今回はランチだけのおつきあいだったけど、今度また旅行でもしましょ~♪

(camera:Nikon D80)

