スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場ロング散歩

一週間前のお台場。
雨続きだったけれど、週末は奇跡的に晴れたんだったような。(すでに記憶が怪しい)


110605-1

お台場ぐるり一周コース。
平日のストレスがたまっている分、えっさほいさと散歩を楽しんでおりました。

レインボーブリッジを眺めながらの休憩中は、冷たいアイスがんまい~と催促の嵐。
次の日病院で体重をはかったら、2ワンそろって体重増加率が右肩上がりな点を指摘されたのですが、こういう甘さがいけないのでしょうね。

ちなみにこてつ5.75キロ、こなつ7.6キロでした。

こなつが8キロの大台に乗ってないからまだセーフ…と思ってちゃいかんな。


110605-2

夢の大橋で。
よくドラマのロケでも使われる場所ですが、普段は人も少なくて、写真撮りやすいです。
地べたにしゃがみこんで撮ってても構いやしない。


110605-3

久々のロング散歩に後半かなりバテ気味でしたが、たとえ体が重かろうが、決して自分から抱っこをねだらないのは感心するところ。
終盤もんのすごーくノロノロで、もうすぐゴールだ頑張れ~!と、どこからともなく「負けないで」や「サライ」の合唱が聞こえてきそうなほどです(^_^;
それでもがんばって自分で歩きます。えらい、えらい。
いくらでもつきあうから、こなちゃん、これからも一歩一歩、一緒に歩こうね。


110605-4

最後に、DOG COMMUNEさんのチャリティーWEAR。
被災地にいるワンコ達に想いが届きますように。
みんなトモダチだよー。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 00:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。