スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽ豊洲にて

今日は午後から激しい雨になってしまいましたが、一週間前のこの日は、木漏れ日がきらめく初夏の日差しでした。


110522-1

木陰でニッコリ。

スター、白いパラソルでも差しましょうか?


110522-2

こてつには、ギラギラの太陽が似合います。


あ、そうそう、ここは豊洲のららぽでありますが、この日は、中庭でドッグフードのイベントだったようで、試食させてくれたり、健康相談をやっていたり、犬冊子の表紙犬コンテストなどなどたくさんのワンコが集まって賑やかでした。

無料の試食となれば素通りできるわけもなくガツガツ平らげて・・・ねえ、まるでゴハンを食べさせてないみたいじゃない(--;


110522-6

健康相談をやっていたのは、某女優とも結婚のうわさがあったイケメン獣医師。
しっかりトークショーを聞いてきてしまいました。
トークショーの内容としてはこれといって目新しい話はなかったものの、なるほど、イケメン獣医師でした(^m^)


表紙犬コンテストにも、一応参加してきましたが、
この日は相当暑かったのでねぇ。。。


110522-3

暑さのあまり、ヨダレがだらーーーーーん・・・と。

カメラマンさんに撮ってもらったときは、こんなんじゃなかったと願いたい(^^;ゞ



110522-4

「こて兄ちゃん、選ばれるといいでしゅね。テヘッ」

スター、余裕の笑み。
ギャラの発生しない仕事には興味ない、ってか。
(いや、もちろん撮ってもらってきましたさ)

この日、カメラマンさんに撮ってもらった写真は、後日ららぽのペットショップの方でいただけるそうなので楽しみです。


このイベント、来月12日には、お台場のヴィーナスフォートの方でもあるみたいですよ。


110522-5

暑いといっても、まだまだ5月。

真夏の厳しい暑さにくらべれば、風も爽やかで過ごしやすい一日でした。
一年中、このくらいの気候ならいいのになぁ。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。