スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011GW房総旅行(2)-絶品ピザ☆ランチ-

房総旅行、初日のランチはこちら、君津市「村のピザ屋カンパーニャ」

口コミによると、ピザが絶品らしいのですよ。
こんなところにそんなお店が?と疑うような場所にあるんですけどね。
お客さんはひっきりなしに来ていたので、やはり人気のようです。


110505-1

築120年の古民家を改装した造りになってました。
田舎のロケーションにぴったりはまってます。
店内は雰囲気たっぷり。


110505-2

手作り感のあるテラス席は、ワンコもOK。
こてこなと一緒にワクワクして待ってました。


110505-3

飲み物を飲みつつ待つことしばし。
あ、奥のケンヤちゃんのドリンクは、ノンアルコールビールです。

こなつもよっぽど期待していたのか、ピザが来た途端、首がにゅるっと伸びまして・・・


110505-4

いきなりやられました(-"-)


110505-5

してやったり、とご満悦。

キーッ、なんてお行儀の悪い・・・!


110505-6

こてつはイイコだもんね。

例えこなつが盗み食いをしていても、こてつは加担しないくらいの理性があります。
できれば阻止してくれると助かる。。。とも思うんだけど。


110505-7

トマトとスモークベーコンのピザ。

確かに、こなつも思わず食べたくなるくらい、このピザってば絶品でした。
ふっくらもちもちの生地に、ジューシーな自家製ベーコンとトローリとろける濃厚チーズ。
一口、口に入れただけで「おいしい!」って言ってしまいました。

どれくらい美味しいかというと、ケンヤちゃんの4×数年の人生のなかで、1番を占めようか・・・というくらいです。
(これがどれくらい頼れる評価かどうかは・・・)

いや、でもほんとに美味しいんです。
このピザを食べにわざわざ来てもいいくらいです。
待ってでも食べる甲斐ありますよ。

今度は違うピザも食べてみたいなー♪
と、大満足しているうちに、すでにチェックインもできる時間。

では、そろそろ宿へ向かいます^^

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。