スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011GW房総旅行(1)-亀山湖散策-

またまたお久しぶりです。
最近、夕飯後にブログをアップする間もなく、すぐうたた寝しちゃうんですよー。
うーん、春だからかな。
(季節関係なくよく寝てるという話もありますが・・・)

あ、先日のオーディションの結果は、まだ連絡ありません。
集められた子達のなかでずば抜けてシニアだったわりには、当日カメラテストで選ばれ、決勝進出を果たしたので、それだけでもうん十分。

・・・いや、できれば合格したいぞ!というのが、もちろん本音ですけど。



さて、GWもすでに後半戦。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わが家は、わたしがカレンダー通りの出勤。
一方、毎年のことながら大型11連休となったケンヤちゃんは、連休初日から福島にボランティア活動に行ってきてました。
肉体労働、少しはお役にたったのかな。

ケンヤちゃんが帰ってきた翌日からが、わが家のGWスタート。
早速メインイベントの、房総の館山旅行です。

当日は、10時過ぎにのんびり出発。
房総に向かってまずはランチ!
とネットで調べておいた店に向かったのですが、人気店のためか1時間ほど待ち時間ができそうだったので、その間に亀山湖へ行ってお散歩してきました。


110504-1

こちらはダム湖のようです。
ボートは湖畔デートのためというより、釣りをしに来た人のためかな。


110504-2

お天気もまずまずで、るんるんとお散歩。


110504-3

モデル台におあつらえ向きの石が置かれていて、さあここで撮れ、と言わんばかり。


110504-4

強風のなかでしたが、こてこな、いい顔してくれました。


110504-5

花もきれいに咲いていて、春爛漫ですなぁ~。

湖をぐるっと回れるわけではなく、ほんとに短いコースだったんですが、きれいに整備されていたので気持ちよくお散歩できました。


110504-6

お花畑inこてこな。かわいい♪

小一時間ほど散策しているうちに、席が空いたと連絡がきたのでお店に向かいます。

次回は、絶品ピザをお届けしますよ~♪♪

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。