スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン帰りの仕上がり

一週間ぶりの更新デス。

お出かけしてません。
チューリップが咲いた~、ネモフィラが咲いた~、という声にうずうずとはしていますが、この週末も家で過ごしてしまいました。
あちこちのブロガーさんの写真で満足して今年は終わりかなあ。。。


そんな昨日、シャンプーDAYでした。


110424-1

ケンヤちゃんにシャンプーしてもらったこてつ。

ぼさぼさ?
いや、気のせいですよ。
大好きな家風呂で楽しんだと思われます。


110424-2

こちらは、サロンにてシャンプーしたこなつ。キランッ

シャンプーのオプションに、今ならエアーシルクバブルが半額の525円で利用できるということで、試しにお願いしてみました。
(ツイッターでウロ覚えのまま「シルクなんとかバス」ってつぶやいたけど、、、テキトーすぎました)

15分間お風呂に浸かってミクロの泡で皮膚の老廃物を取り除くらしいのですが、これがすごい良かったみたいで、お迎えに行ったらビックリするくらいふわふわのサラサラ!

元々こなつの毛は細くてやわらかくて天下一品のさわり心地だと思っていたけれど、今回はまるで極上の絹糸を触っているかのような仕上がりでした。

うっとりといつまでも撫でていたい、、、んが、わたしの手垢をつけちゃーいかん!・・・のです。
今度の火曜日までは。

そう、今度の火曜日、オーディションに参加することになったのです。
それまではこの美しい仕上がりをキープさせねば。


110424-3

オーディションって何をやらされるのかなぁ。
少なくても発声練習はいらないと思うよ、こなちん。


事務所から当日の件で電話をいただいた際、お腹ペコペコで連れて来て下さいとあったので、食べるシーンでもあるのかと聞いてみたのですが、そういうわけではなく、お腹が空いているほうが目線がつりやすいから、と。
あーそうですねー、とお話していたら、電話の向こうから「こなつはペコペコじゃなくても大丈夫!」と、何度かご一緒したスタッフさんの声。
こなつの食い意地は、すでにお墨付きをいただいているようです(--;

ま、ダメで元々、楽しんでこようね、こなちゃん。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは★こなつくんはサロンでピカピカだね~
サラツヤで綺麗!!オーデションもハンサム度UPだよ^^
火曜日は頑張ってくださいね。
この間のCMも3回は見れたんですけど
とにかく尊敬~!
次回も期待しています。な~んてプレッシャーかな?
ガンバ(*ゝωб*)b^^

こてつくんもイケメンだよ^^

2011/04/25 (Mon) 19:45 | ツインズ #- | URL | 編集

★ツインズさんへ
たまーにしか連れていかないんですけど、お店でシャンプーしてもらうと、やっぱり家でするのとは違いますね。
普段よりも上品なワンコになったような気がします(笑)

オーディションは今日行ってきましたよ~。
応援ありがとうございまーす♪
こなつってば何度もオヤツもらって張り切ってました。
でも結果はまだ分からないんですよね~。。。
とりあえず今日落とされなかっただけでもグッジョブとします。

2011/04/26 (Tue) 23:28 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。