

楽しいバスタイム

こてつさん、ケンヤちゃんが風呂に向かうと、目をランとさせて一緒に入っていきます。


110409-1

元々泳ぐのが好きなので風呂好きでもありますが、純粋に風呂場好きでもあるらしい。

風呂蓋の上に乗って、湿気た空気にまったりしたり、ボールで遊んだりしてます。


110409-2

男同士裸のつき合いがしたいのか分かりませんが、こてつが風呂に入るのはケンヤちゃん限定。
女風呂には入れねーぜ、ってか。


110409-3

こなつ(風呂嫌い)は入ってこないので、それもこてつにとってはスペシャルなひと時なのかもしれませぬ。

なので、入れてもらえない時は、ガッカリ。
ケンヤちゃんのスリッパを持ち去ってしまうという、地味~な嫌がらせ・・・いやいや、かわいいイタズラをしています。

そんな、こてつ、9歳の春。

(camera:Nikon D80)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

