スポンサーサイト


がんばれ

マグニチュードが9.0に引き上げられました。
被害状況は拡大していくばかり。

被災地のみなさん、救助にあたられるみなさん、どうか、どうか頑張ってください。
世界各国からの支援もとてもありがたいです。泣けてきます。

原発に関する情報も深刻さを増しています。
異動前は、原子力関係の部署でした。
わたしはただの事務員で原子力に関する知識は乏しいですが、原子力開発に携わる方々が身近にいて感じることは、みんな真摯に仕事されています。
頭のいい人がそろっているし、それこそプロフェッショナルです。
今回の原発での事故のニュースを聞くたび、今ごろ関係者は大変だろうと胸を痛めています。

未曾有の大地震に想定外のことが次々と起きているようですが、現場で必死で対策にあたっている方達を信じて、この先の被害が食い止められることを願って止みません。


110313

早くみんなに笑顔が戻りますように。

義捐金や節電など、まずわが家でできることをやりたいです。


それにしても、まだ大きな余震の可能性も残っている今、明日からこてこなを残して会社に行くのが不安です。。。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

そらちゃん
無事だったのね よかった。
ほんと 悲しい天災に無力な自分
節電や支援金くらい お役にたてたらって思う。
余震のせいか ずっと体が揺れているかんじだよ

2011/03/14 (Mon) 00:04 | るんまま #- | URL | 編集

★るんままさんへ
うちは大丈夫だよー。
るんままの周りのみなさんは無事ですか?
一週間経っても落ち着くどころか被害状況の大きさに胸が痛むばかりだけれど、自分たちで役にたてることをがんばろうね。

2011/03/19 (Sat) 11:56 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

