スポンサーサイト


「こてつ、かわいいなあ♪」

嵐の二宮くんに「こてつ~」って呼ばれた!(≧▽≦)

しかも、「こてつ、かわいいなあ♪」って言ってくれた~!(*≧▽≦*)キャー


かなりドキドキしてテレビを振り返ったのですが、


110308

あ、CMでした。




ニンテンドー3DSの「nintendogs + cats」のCMです。
ちゃとらのかわいい子猫が「こてつ」ですとー。

コテツ? 小鉄? 虎鉄?

いや、やっぱりわたしにはニノが言っているのは「こてつ」に聞こえます。

きっと全国には同じように勘違いしている「こてつ」くん飼い主が山ほどいるに違いない。
むふふ~(≧M≦)


昨日の続きの矢切の渡し編じゃなくてすみません。
まだ写真の準備ができていなくて・・・次回アップします


(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

うらやましいです~

このCMかわいいですよね~♪

CMからワンの名前が呼ばれるなんて、いいな~^^
こてつ君もTVから呼ばれるなんて「??」となってませんか(笑)

2011/03/10 (Thu) 09:28 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

★bunさんへ
なかなかCMでは見つけられないので、YouTubeで何度も見ちゃいました(笑)
こてつの反応?・・・これが全くないんですよ~。
せっかく二宮くんが呼んでくれてるっていうのに。

2011/03/11 (Fri) 01:41 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

