スポンサーサイト


疲れてないの~?

春うららかな今日は散歩日和でした。


110306-2

車は使わずたっぷり歩いて、さらに渡し船で川を渡って、計4時間のロング散歩となりました。
楽しかったけど疲れたー。

弱音もはかずひたすら一緒に歩き続けたこてこなは、家に着いたらバタンキュー。。。かと思いきや、「3時のオヤツー!」とさらに元気でしたがな。


110306

軽くシャンプーもしてさっぱり気持ちよくなり、さすがに夜にはウトウト・・・

いや、やっぱり、

「ボールで遊べー!」
「夜のオヤツー!」

と、果てない要求が続くのでした。

元気な姿に安心です。

が、わたしの方がもう限界。
眠いので今日の散歩の様子は次回アップします。
おやすみなさ~い。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

