スポンサーサイト


別々に過ごす時間

午前中、別々に過ごしたこてこな。

こてつは、車のオイル交換をしに行ったケンヤちゃんのお供。
こなつはわたしと留守番。

たまには一人っ子気分を味わうのもよかろう。

そして帰ってきたこて兄ちゃん。


110226-1

出張お疲れさま~。
いいこにしてた?
散歩もしてきたみたいだね。


留守番組は何をしていたんだ?と問われているようですが、、、


こなつはひなたぼっこして、わたしのストーカーして、膝のうえに居座ってね・・・


110226-2

「一緒にオヤツ食べたんでしゅよね」


あわわ、こなちゃん、それはシー(^b^)よ。


午後はみんなでお出かけしてきました。
思いがけず桜PHOTO撮れちゃいましたので、それはまた次回アップします。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

