

目、あけてー。

わが家のフォトジェニックこなつ。
写真を撮って、たいがいハズレなし。


110224-1

「あたりまえでしゅ、スターでしゅから」

・・・か、どうかは置いといて。
わたしの写真の腕も置いといて。

基本カメラ好き(=ご褒美オヤツ)なおかげで、目線も思いのままに操れるのは助かります。
自然と、こなつを撮ることが多くなり、会社PCの壁紙もこなつ率が高い。

すると、先日会社で、「お兄ちゃんも使ってあげなよー」と、こてつ同情されました。


いや、言われるまでもなく、わたしだってこてつの写真を使ってあげたいわけですよ。


でも。いざカメラを向けると・・・


110224-2
                          <薄目>

こんなのとか・・・


110224-3
                        <死んだ魚の目>

こんなのばっかりが量産されます。


おかしいなー、実物のこてつはクリクリお目目でとってもイイ顔しているのに(涙)


110224-4

そしてようやく撮れた、目パッチリの写真。
貴重貴重♪
明日からこの写真を壁紙にしますかね。

(camera:Nikon D80)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

