スポンサーサイト


おいしいいただきもの

MIWAさんからおいしそうなスイーツと、こてこなへオモチャをいただきました。


110222-1

FACTORY Shinのアップルパイ♪

写真を撮っていると、なぜか鼻面が写りこんできます。
こてこなも興味津々なのだよね。


110222-2

ほらほら、スイーツ型♪
アップルパイはあげられないけど、こちらはどうぞ~。

大事にしてね、と渡したら、こてつが独り占めしちゃいました。

破壊はせずに、ピープー軽快な音をたてて喜んでましたよ。


110222-3

アップルパイは、温めたらさらにおいしかったです。
パイ生地はサクサク、安曇野りんごはより甘~い(^-^)
MIWAさん、ほんとうにありがとうございます♪♪

ごちそうさまでした~

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

