スポンサーサイト


お台場デート実現♪

土曜日にお台場で「2度目まして」だったデートのお相手は、みーたんことミルちゃんとMIAさんご夫婦です。
前回横浜でお会いして、次はお台場で会いましょう~って言っていたのが、ようやく実現しました。

 ▲2008.5.23 新しいガールフレンド♪

3年近くごぶさたしていましたが、ブログを拝見していると、そんなに経った気がしないから不思議なんですよね。

船の科学館の駐車場で集合して、そこから潮風公園・海浜公園を歩くいつものわが家コースをご案内しました。


110221-1

雨や風はなくて幸いでしたが、空気がひんやり。
そのおかげか、珍しいくらい閑散としたお台場でした。
ワンズは我が物顔で歩いてましたよ。

ランチは予約していた「TARLUM」へ。


110221-2

ランチをしながらのんびりたっぷりお話できました。

念願だった旅行のプランも♪
10歳記念のお誕生日旅行しましょうねー♪♪


110221-3

そそ、
女の子に年齢のことはあんまり言っちゃいけないけど、みーたんはこてこなと同級生なのです。
今年10歳になるとは思えないくらい、いつまでたってもかわいいベビーフェイス。

みーたん、そのアンチエイジングの秘訣を教えて♪


110221-4

みーたん、かわいい顔して実は関西弁。。。



110221-5

レインボーブリッジをバックに集合写真。

こてこなは、みーたんのことが気になるものの、女の子へのアプローチの仕方が分からず、つかず離れずといったところでした。
ま、女の子に慣れてないから、しゃーない。


この後、ヴィーナスフォートに行ってPETCITYをぶらっとしてから「Park Avenue Clea」でスイーツタイムとなりました。
お台場って、いまいちカフェがないんですよね。
海浜公園沿いはまだ選択肢もあるものの、ヴィーナスフォートの方まで来ると、ワン連れで入れる店内カフェといったらここくらいしかない・・・よね?
他にあったらぜひ教えていただきたいです(>人<)

おいしいお店をいっぱい知っているMIWAさんを案内するには、ちとショボいカフェで恐縮ですが・・・プリンパフェをおいしいと言っていただいてよかった。
意外とわたしのお気に入りなので(笑)

ここでもまたおしゃべりに花を咲かせてしまいました。
旅行の計画もたったし、ぜひ近いうちにまた遊びましょ♪


最後に。


こなつとみーたん。



110221-6

見てください、顔の大きさがこんなに違うー!!


こなつってば、みーたんの1.5倍、いや2倍?!
みーたんが小顔なのか、こなつがデカ顔すぎるのか・・・

同じミニチュアダックス、、、だよね(^▽^;

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

さささ、さすがです!

こてこなママさん、こんばんわ☆
う~、お写真どれもこれもめっちゃかわいい~!!!すごいです。ミルなんて、5割増しやんっ^^; ほんとうにこんなにかわいく撮ってもらって幸せです。ありがとうございました!
集合写真、こてこなくんはちゃんとSTAYしているのに、ミルがちょこちょこ動くからリードが一人だけ「ぴーーーん」って張っているのが面白かった^^ 妖怪アンテナみたいです←同世代ならお分かりですよね?
10歳記念旅行が今から楽しみです~!!!どこでごはんしましょう?ふふふ^^

2011/02/24 (Thu) 22:23 | ミルママ #m1zLIDMs | URL | 編集

★ミルママさんへ
お台場デートからもう一週間経っちゃったんですね。
早いなぁ。
この調子で旅行の日もあっという間にくればいいんですけどね(^^)

ミルちゃんは写真以上に本物のほうがかわいいですよ~。
今度は抱っこさせてもらえるといいなぁ。
旅行のときもお天気いいといいですね♪

2011/02/27 (Sun) 23:04 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

