スポンサーサイト


対照的なワンズ

昨日は、数年ぶりにお会いする犬友さんとのお台場デートでした♪
こてこなにとっては、数少ない女の子のお友達。
それなのに、一ヶ月シャンプーしてないきちゃない体でデートに行かせてしまって、、、ごめん、こてこな。
ミルちゃんに嫌われないといいんですけどねー。。。

と、その模様は写真を整理したらお届けしますね。


前日よく歩いたので、今日はゆる~い時間を過ごしていました。

外は寒いし、小雨もぽつぽつ。
こんな日は、みんなで寄り添っているのがいいよね。

おまけに昨夜シャンプーしたので、2ワンともふっかふか。
(こてつが風呂場でボール遊びをしていたら、バスタブに飛び込んじゃいましてね、、、ついでにシャンプーする羽目になった次第です)

気持ちよくて何度も抱きついていっちゃいます。


110220-2

が、一人寝が好きなこてつ。

見ているだけで寒々しい~。
なので、ついついブランケットをかけてあげちゃうのですが、ありがた迷惑らしいのです。
気がつけばまた何もない場所で寝てるのでした。


110220-3

一方、常にぬくぬくを求めるこなつ。
この子は、いつでも抱っこか膝の上です。
おかげさまでわたしも温い。重いけど温い。温いけど重い。


こてこなは笑っちゃうくらい性格が正反対ですが、こんなところも対照的な2ワンコなのでした。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪
先日は本当に楽しかったです!どうもありあとうございました~☆
こてこなくん、全然きちゃなくなくって、こなつくんを抱っこさせてもらったとき、むしろいいにおいがした!!
日曜日にシャンプーしてもらったんですね!ふわふわの愛犬、さらにかわいいですよね~!!!
私もミルのおなかに何度も顔をうずめたくなります^^

2011/02/21 (Mon) 20:23 | ミルママ #m1zLIDMs | URL | 編集

★ミルママさんへ
こちらこそ、おつきあいいただいてありがとうございました。
いつもあんな感じでただお台場を散策しています(汗)
もうちょっと暖かくなったら、もっといろいろお出かけしたいですねー♪

嗚呼、せっかくなら、シャンプー後のこてこなでデートさせたかったです。。。手触りが全然違う~。

2011/02/23 (Wed) 00:23 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

