スポンサーサイト


Happy Valentine♪2011

男子ー。
たくさんチョコもらいましたか?

こなはトラック5台分のチョコゲットでしゅ。
スターでしゅも。



110214-1

・・・そんな、どこぞの事務所じゃあるまいし。

こなちゃん、ホラはいかん。


キミに届いたのは、ママからの愛ひとつです。


110214-2

しかも、こて兄ちゃんとふたりでひとつ。
仲良く分け合ってくれたまへ。


110214-3

ケンヤちゃんには、日本橋三越に入っているペニンシュラ・ブティックのチョコレートケーキ。
濃厚なのにしつこくなく、いくらでも食べられちゃいそう。おいしかったですよ~♪
てことで、こちらは3連休の間に食べちゃいました。
すでに2月14日関係ないし(笑)

なぜこのケーキかと言うと、今週ペニンシュラ東京でランチするのです。
むふふの女子会です♪
そんなわけで、ケンヤちゃんには罪滅ぼしのケーキ先払いなのでした。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは★
先日はネネにお祝いのメッセージありがとう~
いつも読みにげ常習犯で・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
こんごともよろしく^^

おいしそうなチョコレートケーキ!
チョコレートよりケーキのほうが満足感がありそうだね。
チョコ好きな私はこのケーキが食べたいですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
こてこなくんもママからの愛がこもったケーキ^^
男の子は楽しいね~

2011/02/18 (Fri) 19:16 | ツインズ #- | URL | 編集

★ツインズさんへ
ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
ケーキのぱくつきぶりよかったですよ~(笑)
あの様子を見ていると、この一年も元気で楽しく過ごせそうだな~って思いますね。

バレンタインシーズンはチョコに目移りしちゃって困りますね。
悩むのも面倒なのでケーキにしちゃいました。
自分が食べたかったからってのが一番の理由ですけど~(^m^)

こてこなには無償の愛なので、ホワイトデーは当然期待して・・・ません。。。でもダンナには期待しよう~!

2011/02/20 (Sun) 20:27 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

