

葛西臨海公園の昼下がり

日曜日、葛西臨海公園をぶらぶらしてました。

葛西に来るのは久しぶり。
冬だから人出は少ないだろうと見込んでやってきたのに、意外や意外、第2駐車場に回されてしまうくらい大盛況でした。
2月にしては暖かくてちょっと歩くと汗ばみそうなくらいです。

葛西渚橋を渡って、海辺へGO。


110206-1

砂浜だ~!!!と駆けていくワンズです。

今年10歳の大台に入りますが、若い頃と比べてもまったく変わりなし。
そう、もう10年なんですよね。
この葛西臨海公園、亡くなったナッツとよく来た公園なんですが、あれからもう10年が経ったなんて信じられない不思議な感じ・・・。

自分は10年分しっかり年をとったのかと思うと・・・ひ~(><)


砂浜のなかに木の切り株発見☆
こういうのを見つけると、ついつい乗せて写真を撮りたくなってしまいます。


110206-2

まずは高いところ好きなこなつからいってみよか。


110206-4

堂々としたもので。

海をバックに爽やかPHOTOを撮りたかったのですが、薄曇りの日だったので白く飛んじゃいました。
バックが海かちっとも分から~ん・・・


110206-3

こなつがモデル気分になっているから、ついついわたしも「こなちゃーん、目線もうちょっと上~」とか「ケンヤちゃんの方見て~」とか注文をつけてしまうのでした。

そんなこなつがいい気になっている姿を見て、「おれもやるぜ!」と俄然やる気を見せるこて兄ちゃん。
普段、高いところは苦手なくせに、こなつを下ろすと「次はおれ!おれ!」


110206-5

乗せてあげると満面の笑顔でした。
そんなにやりたかったのかー。


110206-6

ビシッと。
ご褒美の馬ラング目当てかな。

こてつもいいモデルさんだよ~。


110206-7

帰りもダッシュしてました。

相手の位置を様子をうかがいつつ、抜かれそうになるとスパートかけたり、お互いライバル心むきだし。
ライバルがいる子は伸びるのだ。

ま、足の速さじゃ、こてつに軍配が上がるのだけど。


110206-8

園内では菜の花が咲き始めていました。


110206-9

春はそこまで来ているのかな。

もう伊豆では河津桜が咲くころですね~。

(camera:Nikon D80)

