

ご近所散歩の行き先は

週末の、なんてことない近所散歩のスナップですが、、、


110129-2

こてつがかわいく写っていました。
せっかくなのでアップ。


そういえば、昨日はお台場をブラブラしていたのですが、
こてこなを見た通りすがりの人たちの会話で、

茶色い方、かわいい~~」

と。

こてちゃん、よかったね♪



「たまに誉められると話題になりましゅね」

スター、僻むな僻むな(笑)
街の素直な声よ。



110129-1

で、話は戻りますが、近所散歩の目的地は、こちらのコーヒー屋さん。
最近ここでコーヒー豆を買うのが、わが家のブームです。

隣はペットショップなので、ついでにこてこなの爪切りをしてもらいます。


110129-3

コーヒー豆を買うと、サービスしてくれるコーヒーorカプチーノ。

このカプチーノがとってもおいしくて、泡がとってもクリーミー!
どれくらいクリーミーかと言うと、この泡に描かれた絵が、飲み終わるまでずーっとこの状態で残っているくらいのクリーミー度であります。

最近、オフィスの無料給茶器でもカプチーノが飲めるようになったのですが、当たり前だけど比べちゃうと全然違う。

写真見てたらまた飲みたくなってきた~♪

(camera:RICOH CX4)

