スポンサーサイト


さよなら2010年

明日早朝からケンヤちゃんの故郷岡山へ帰省するため、今年最後のブログ更新です。

あっという間だったこの1年、わが家の重大ニュース!

ケンヤちゃんは、より一層天文にはまって、いろいろ機材を買いそろえ中。
わたしは、さいたまから大手町への勤務地異動が大きいですね。ガラリと環境が変わりました。
こてつは、今年は足の指を骨折しちゃいました。早く治ってほんとによかった。
こなつは、2本目のCM出演。牛歩の歩みでスター街道ばく進中(?)


101229

来年は、とうとう10歳を迎えるこてこな。
いつもわが家に笑いと幸せを運んでくれるこてこな、ありがとうね。
おいしいものいっぱい食べられるように、いつまでも元気でいてね。

そして、ブログを読んでくださっている皆様には、いつもとても感謝しています。
最近さらにのんびりペースのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


帰省の道中、雪が降りませんように…
スポンサーサイト

コメント

読み逃げばかりでスミマセン^^;

こてつくんも足の指 骨折しちゃってましたよね(><)
ウチも同じ指~(><)
同じレッドでお顔まで似てるうえにケガまで一緒だなんて・・・
来年は健康で元気に過ごしてもらいたいものです^^;
こなつくん3本目のCM目指して頑張って~♪
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

 

2010/12/30 (Thu) 17:05 | 凛ママ #- | URL | 編集

こんばんは★
こてこなママさん明けましておめでとう!
去年はホンダドッグやCMや活躍した年でしたね~
ホンダドッグさん重宝してます!
そうそう足のケガもしちゃったよね(゜-Å) ホロリ
大変な時もあるけど、さらに絆も深まる感じですよね。

10歳か~。一日一日を大事にしたいね。
今年も1年よろしくお願いしま~す♪


2011/01/03 (Mon) 21:12 | ツインズ #- | URL | 編集

こてこなママさん、新年おめでとうございます♪
岡山では美味しいモノ食べてきましたか~(笑
ところで勤務地が変わるって大きい事ですよね。自分も大変だけど、ワンズの事もあるので初めは色々不安だったんではないですか?

今年もこてこなチャンの活躍 楽しみにしてますね♪
そして写真も!
たまにプリントアウトして部屋に飾ってます☆
(こてこなチャン&お花)

2011/01/04 (Tue) 01:02 | ともも #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
めっきりさぼり気味でのんびりペースの私ですが
今年もよろしくお願いします。

ここのブログは私にとって癒し、いや、笑いの宝庫。
今年もツボにハマらせていただきたいと思ってます。
そして、今年は、こてこなママさんやこてこなくんに
会えたらいいなーと密かに願望を練っております(^m^)

2011/01/04 (Tue) 13:55 | seasky #SNBUdj4A | URL | 編集

★凛ママさんへ
すっかり年が明けてからの返信でごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はお互いケガのない一年にしたいですね。
でも凛ちゃんはギブスを取らないイイコだったなぁ~。
こてつに見習わせたいって思ってました(^_^;

今年もお目目パッチリの凛ちゃんの写真、楽しみにしてますね~♪


★ツインズさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪

帰省先の岡山が寒くて寒くて、千葉に帰ってきてから「千葉ってあったか~い!!」と再認識してます。
今日も日中はあたたかかったですね。
ココネネちゃん達とお散歩されましたか~?
うちのワンズは散歩疲れで今現在爆睡中ですー(^-^)


★とももさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

岡山では常に何かを食べている状態だったので、まだ体が重いです(汗)
ワンズも長距離移動で疲れただろうけど、飼い主と同じく食欲だけは旺盛でした。

異動からは一ヶ月経って、ようやく慣れてきた感じです。
勤務地が変わって不安でしたが、意外と知った顔があちこちに居て、なかなか心強かったりします。
伊達に長年勤めているわけではなかったみたい(笑)

えー、わたしの拙い写真をそんな風に活用していただけているなんて、とっても嬉しいです。


★seaskyさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

最近サボり気味のブログですが、よければ遊びにきてください。
でも、笑いの宝庫ってマジですか?
わたくし、自分には笑いのセンスが欠片もないと思っているので、それってわたしにとっては身に余る褒め言葉でございますですよ~(笑)

2011/01/08 (Sat) 22:26 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

