スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の京都旅行 その2-下鴨神社編-

11月に行った京都旅行記、だいぶ間があいてしまいましたが、続きいきまーす!

 その1はこちら ⇒ 2010.11.23 秋の京都旅行 その1-嵯峨野編-

旅行2日目には、岐阜からetsu*家も日帰り参加です。
同じ週にHonda Dogの特集取材で伊勢鳥羽に行ったばかりで疲れているだろうに、来てくれてありがとねー♪

 etsu*家登場のHonda Dog特集記事はこちら ⇒ 2010年12月「わんこと行く!伊勢・鳥羽の旅」
 etsu*ちゃんファン、必見!♪!♪


久々に会ったこなつとぽっくんは、すぐにいつもの遊びへ。


101222-1

今までだったらここにあーちんも参戦していたのですが、今年あーちんはお空へ…。
本当に寂しいです。

KYこなつがあーちん不在に気づいていたかは分かりませんが、ただ、ぽっくんを楽しませることだけは成功したような。
こてつ、怒んないでやって。


さてさて、3家族合流して、まずやって来たのがこちら。


101222-2

世界遺産の下鴨神社です。

国歌「君が代」で歌われる『さざれ石』があったり、厳かな雰囲気が感じられるこちら、なーんとワンコNG。
下調べしとけって(汗)
残念ですが、せっかく来たのでとりあえず飼い主だけ観光してきました。

ところで、この場所、京都が舞台のサスペンスドラマのロケで、よく使われる場所のようなのですね。
京都サスペンスマニアのKYOKOちゃん、大喜び。かわいい(^m^)

そんなわけで(どんなわけ?)この場はちょっとした撮影大会。

事件を再考しつつ歩くシーン、川面を見つめて物思いに耽るシーン、、、と、すっかり名取裕子になりきるKYOKOちゃんやetsu*ちゃんなのでした。(ついでにわたしもやらされましたが…)
何十枚とコレクションができたけど、アップしたら怒られるだろから披露できなくてごめんなさい(^_^;


101222-3

この場で撮った集合写真だけ特別披露!
こんな感じでいつも楽しいメンバーです(^m^)


さて、下鴨神社を後にして、次はこちらへ移動しました。


101222-4

十円玉~!

続きは次回の京都旅行記にて!


101222-5

次回はもちろん、ワンズ登場ですよ~♪♪

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。