スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりのお台場へ

10月も終わりですね。
会社生活にも変化がありそうなので、あっという間に今年残り2ヶ月が過ぎていきそうな予感がしています。

今日はハロウィンですが、まったく無関係に過ごすわが家。
台風が早く過ぎて雨があがったので、お台場まで散歩に行ってきました。


101031-5

今日みたいにちょっと肌寒いが、ワンズには快適のようです。
人もいないし、こてこなの貸し切りドッグラン状態だ~(笑)

走り方がシンクロ(^m^)


101031-6

みんなで走れば寒さも吹っ飛ぶ。

あーでもわたし、ついていくのがしんどいです。


101031-4

ランチはお久しぶりの「TARLUM」さん。
ケンヤちゃんは1000円のカレーランチ、わたしは1600円のセットメニューを。
すまんね、わたしだけ贅沢しちゃって(-w-)

おいしいです。けど、お台場でこの値段、高いよね。


101031-2

帰りも潮風公園をまわって駐車場まで戻りました。

金曜の夜、こてつの調子がまた悪くてゴハンも食べず心配させられましたが、もうすっかり大丈夫みたいで一安心。
やっぱり急な寒さがいけないのかなぁ。


101031-3

こなつも、、、絶好調みたいだね。


101031-1

先日水浸しで再起不能となったズームレンズ、その代わりに買ったNEWレンズで初撮影。
タムロンのSP AF28-75mmF/2.8 XR Diです。
大口径でズーム全域F/2.8なので、明るさもボカしやすさもなかなか良さそう。
これから重宝しそうなレンズです♪

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。