スポンサーサイト


「Honda Dog」10月の特集モデル

今週末は3連休♪
みなさん、予定はお決まりですか?

わが家は、ツインリンクもてぎで行われるHonda Dogのイベント、Honda Dog Worldに参加予定です。
いらっしゃる方いるかな?
今年はブースやイベントも多くて賑やかになりそうですね。
抽選会では宿泊券を狙いますよーp(^^)q

そして実は、、、

そのHonda Dogで先週公開された、10月の特集「自然がいっぱい!愛犬と過ごす白馬の休日」では、またまたわが家がモデルを務めさせていただいております。

この時チラッと書いたこれですね。 ⇒ 2010.9.12 絶景の旅-長野へ-


101006-1

熱気球、長野オリンピックのスキージャンプ台、湿原散策、川遊びといろいろ体験させてもらいました。
宿泊先の「ホテル フェニックスウィング」は広々コテージタイプでくつろげたし、紹介されているカフェはどこもおいしく、とても楽しい取材旅行でしたよ♪

あわや台風直撃か?と危ぶまれた日程でしたが、Honda Dogとわが家との祈りが通じて見事快晴だったので、青空いっぱいの写真が並んでます。


101006-2

モデルっぷりはまずくてそこは目をつぶっていただきたいけど、白馬の美しい自然は必見ですのでぜひ見てくださいませ。
そして、みなさん白馬へGOです!


そんなわけで顔バレもしたことだし、もしもてぎで見かけたら声かけてくださいね~ゞ(^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

