

豊洲へ

101005-1

土曜日、豊洲のららぽへ。
毎度のことながら何を買うでもなく、ランチして散歩だけが目的です。


101005-2

ランチは「Les deux Bleue」へ。
わたしは野菜たっぷりカレー、ケンヤちゃんは秋鮭とキノコのパスタをオーダーしたのですが、パスタの方がおいしそうに見えて取り替えてもらっちゃいました。

というか、半ば強奪?

いつもすまんね、ケンヤちゃん。


101005-3

    「お!」                            「こなの!」


こてこなが色めきたったそのワケは、、、


101005-4

こちらの名物アップルパイ♪
トッピングはシナモンをチョイス。

久々に食べたなぁ、大満足。


あ、もちろんワンズ用じゃありませぬ。こてこな、すまんね。


101005-5

きれいな芝生は人もワンコも少ない穴場スポット。
まつぼっくりを見つけたこなつが遊びはじめました。
このひとり遊びがかわいいんですわ。
動画撮影が間に合わなくて残念~。


101005-6

こてつは、いつものごとくボール遊び。
一緒に走るケンヤちゃんのほうがバテバテでした。
お互いほどほどにね。

(camera:Nikon D80)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

