スポンサーサイト


分離不安症ですね・・・わたしが

070116

昨日今日と会社で壮行会があった為、二日続けて帰宅が遅くなっちゃいました。 
早く帰らねばー!とダッシュで帰宅。 
いつもより3時間近いお留守番延長だったにもかかわらず、粗相もないしほんとにイイコでお留守番しててくれました。 
あ、今日はラグマットをめくりあげるイタズラはありましたがね。
 
帰宅すると大喜びでお出迎え。 
一生懸命抱きついてくる姿が、んーかわいい♪ 
わたしもこてこなに会えなくて寂しかったよー。 
 
そんな一分でも一秒でも離れていたくないこてこな。 
が、それでも最近海外旅行に行きたくて、どこに行こう~♪なんて考えちゃってます。 
ヨーロッパには全然行ったことないから行きたいなぁ。でもエジプトも行きたいなぁ。リゾートもいいなぁ。。。なーんて。膨らむ妄想。 
 
ところで海外に行くとなれば、その間こてこなはペットホテルで預ってもらうことになりますよね。 
でもこのコたち、うちに来てから一日以上わたしと離れたことないんです。 
ケージ生活も知らないし、 
・・・うわー大丈夫なのかなーヽ(;´Д`)ノ 
ずーっと鳴いてそうです。。。特にこなつ。 
 
そして、そんな姿を想像しただけで早くも涙ぐむわたし・・・。 
ムリだー。このコたちと離れるなんて絶対ムリー(>Д<) 
わたしこそ分離不安なのかな。そうなんだろうな。うん。 
 
そんな状態で、果たして日本脱出できる日はくるんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

