スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010夏・草津旅行-4-

休み休み続けてきた8月の草津旅行記でしたが、今回最終回ですので、よかったらおつきあいください(^^)/

旅行2日目は、たんばらラベンダーパークに行こうと思っていたのですが、現地はどうやら天気が悪いみたいで断念。
軽井沢方面から抜けて帰ることにしました。

ボリュームたっぷりの朝食を食べた後でお腹は空いていないので、ランチというよりも、コーヒーとケーキのおいしいカフェに立ち寄ることにして、やって来たのがこちらの一軒家カフェ。


100921-1

木立のなかに佇むレンガ造りの建物がかわいらしい「カフェ ラフィーネ」。
店内・テラス共ワンコOKです。


100921-2

バナナケーキとスコーン、そしてコーヒーのお上品なカフェでした。
庭を眺めながらのんびりした時間を過ごせます。

ちなみにこのメニュー、すべて850円。軽井沢価格ですな~。


100921-3

そうそう、石の教会も見学してきました。
ワンコは中に入れないけど、どのみちリアルな挙式中だったので、外からしか見れませんでした。
素敵ですね。こんな教会の結婚式に参列してみたい。


100921-4

写真の撮り甲斐もある場所ではなりますが、疲れてワンズの表情も冴えないし、写真もやっつけなものばかりとなりました(^^;
じゃあ、もう帰りますか~。


100921-5

と言いつつ、帰りがけにプリンスのアウトレットモールへ。

が、せっかくの広々した芝生広場だってのに、ワンコNGになってたんですね。チッ

MaxMaraのダウンを買おうかどうしようか悩んで、買う寸前までいったけど、「ママ、新作を買った方がいいでしゅよ」というこなつの助言に従って止めました。
こなちゃん、新作を買う金をくださーい。


この旅行から1ヶ月以上経って、もう9月も下旬に入りますが、まだまだ暑さ厳しい日々が続いてます。
今日も汗をふきふき会社にたどり着きました。ふぅ~。
それでも予報では明後日の秋分の日からぐっと涼しくなるとか?
ようやくワンコとのお出かけも楽しめそうですね(^^)

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。