スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶景の旅-長野へ-

先週、1泊2日で長野へ行ってきました。
心配だった台風の影響もなく、絶景に感動しまくりの2日間。
暑い中にも、ちょっぴり秋の気配を感じましたよ~。

今回、また某サイトからお声をかけていただいての旅行でした。
観光9割お仕事1割で、景色もよかったしおいしかったし初体験もできたし、いや~楽しかった。
公開は来月なので、とりあえずここではダイジェストカットだけ。


100912

写真は先日兄から拝借したパナソニックのGF1で撮影。
まったく使い方を勉強していかなかったけど、ボタン操作や液晶モニタの表示なんかは使い勝手がよくて、説明書なしでもなんとなく操作できますね。
でも標準ズームレンズしかなかったせいか、いまいちコンデジ風の写真しか撮れず・・・(― ―)腕の問題か?
パンケーキレンズも貸してください、お兄さま。

そういえば、、、

長野旅行記よりも、なんと、夏の草津旅行記が途中なんでありました。
すでに遠い昔のような気もしないではないですが、、、
自分への記録として、今さらだけどぼちぼちと書かせていただきます。

(camera: Panasonic LUMIX DMC-GF1)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。