

2010夏・草津旅行-1-

2010年夏旅行は、草津へ行ってきました。

100811-3

お腹空いたね~。

わが家の旅日記、いつもランチから?
朝何も食べないでとりあえず出発しちゃうから、まずは腹ごしらえしないといけないのです。

そんなわけで、草津に行く途中、前橋の「MATE CAFE」でランチ、かわいい一軒家カフェです。


100811-1

開店とほぼ同時に入ったのですが、人気店なのかすぐにいっぱいになってました。
おかげで店内の写真が撮れないほどですが、でもそれも納得、お店の雰囲気も素敵だし、ご飯がおいしいんです。


100811-2

ジンジャーソテープレート。
鶏肉の生姜焼きです、おいしかった~。

他のメニューも食べてみたいものばかり。
家の近所にあったらいいのにな~絶対リピする!と思ってしまうカフェでした。


100811-4

ワンコメニューもありますよん。
今回注文してみた「チキチキソテー」は、鶏胸肉・鶏砂肝・ローズマリー・にんにく・オリーブオイルから作られていて、食欲をそそられるいい香りなんです。


100811-5

取り分けている間も、そりゃーもうガン見でしたわ(汗)


100811-6

そしてみんなで満腹になった後は、一路草津へ。

旅日記続きます♪

(camera:Nikon D80)


コメント

大丈夫?

こんばんは!
草津旅行、良いですね~
相変わらず、ケンヤさんとこてこなママさんの行動力には頭が下がります。
ハル家は、猛暑とラッシュにめげてグテグテの盆休みでした。
カフェめしも美味しそうですねv-398
でもワンコメニューににんにくって大丈夫なのかなぁ?

2010/08/16 (Mon) 21:30 | ハルPaPa #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★ハルPaPaさんへ
草津は涼しくてよかったですよ~。
あ、今回は弾丸トラベラーじゃなくちゃんと一泊してますからね。
でももう盆休みは暑すぎてどこにも出られませんでした。
早く涼しくなって欲しいです。

ワンコは玉ねぎNGだからにんにくは?って思いますね。
まあ大量に摂取しなければ殺菌や駆虫の効果もあっていいみたいです。
こてこなのお腹も大丈夫でした^^

2010/08/18 (Wed) 00:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

