スポンサーサイト


昨日のお出かけ

昨日のランチは恵比寿のデキシーで。。
ときどき起こるベーコンエッグライスが食べたい病です。


100620-3

あーやっぱりおいしい♪

わたしがベーコンエッグライスで、奥に写っているパンケーキがケンヤちゃんのオーダーって、、、普通男女逆ですよね(笑)



「じと・・・」

100620-2

視線が痛い。

キミたちにおすそわけできるものはないから、ワンコオヤツでかんべんね。


そうそう、背中に輝くJFAのマーク。
昨日はオランダ戦。
今着ずしていつ着る?!
と、日本代表Tシャツを着てのお出かけでした。


100620-1

通りすがりに「サムライブルー」と言われたり、「今日は勝つよ!」と宣言されたり、どこで売ってるんですか?と聞かれたり大好評でした。


夜はテレビで応援してましたが、、、1点差か~残念(T T)
でも善戦でしたよね。
決勝トーナメントへの希望はつながってるし、次のデンマーク戦でまたがんばってほしいです。
がんばれ、日本!


ただ、試合時間が未明の3時半って・・・わたしはがんばれるのかー?

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

