スポンサーサイト


よかったよかった

一昨夜はまさかまさか(?)の日本勝利!
よかった~よかった~、すごいぞ日本代表\(^▽^)/
わが家の眠れるサムライたちも、ゴールのときは飛び起きて、わたし達と一緒にブブゼラ並の大音量で大騒ぎでした。
(近所迷惑ですね、すみません)


そうそう、試合前、ケンヤちゃんも勝負服に着替えるというから何を着るのかと思えば、去年上海日食ツアーで買った日食Tシャツ・・・縁起がいいそうで・・・ふーん・・・(--)


100616-1

写真は、パソコンに向かうケンヤちゃんの膝にいるこなつ。
抱っこおねだり魔です。


100616-2

これでもリラックスできるそうです。

つらそうだけどね。
(ケンヤちゃんが笑)

(camera:NikonD80)

スポンサーサイト

コメント

ほんと まさかの勝利でしたよねe-348
でも勝った事で一気に盛り上がったような・・・
あたしも寝ながらTV見てて 
こてこなちゃん達 
あのユニフォーム着て応援してるのかな?って思ってましたよ

オランダ戦もこてこな家は 熱い夜になりそうですね

2010/06/17 (Thu) 20:52 | Rin★ママ #Bfhi/zlQ | URL | 編集
コメントありがとう♪

★Rin★ママさんへ
昨日は残念な結果になっちゃいましたね~。
観戦中に食べようといろいろ買い込んだのに、楽しんで食べれる余裕がなかったなぁ~。
でも次回のデンマーク戦に楽しみがつながったと思えばいいのかな。
あ、それまでにユニフォームを洗濯しておかないと(^^;

2010/06/20 (Sun) 23:14 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

