スポンサーサイト


ピエトロコルテ@幕張

今日は、用があって幕張方面に行ったので、ついでにワン連れランチしてきました。


100605-1

イオン幕張1Fにある「ピエトロコルテ」
ドレッシングでおなじみのピエトロ運営のレストランで、テラス席ワンコOKです。


100605-2

パスタ・ピザ・ドリアの5種類からハーフサイズ2種類選べるハーフ&ハーフは、サラダとパンバイキングがついて1300円。
あ、一番下の写真はケンヤちゃんが頼んだ単品メニューのツナパスタ。
単品にもサラダバイキングやパンバイキングはつけられます。
+ドリンクバーは160円。

サラダにはもちろんピエトロのドレッシングをかけます。

パンは10種類くらいあったかな。
どれもプチサイズだったので、ちょっとつまむのにちょうどよかったです。
お腹いっぱいになりました♪


100605-3

そんなに目をキラキラさせないでー
ついついパンをあげたくなっちゃうじゃないか。


100605-4

テラスの前は人通りが多いけど、フェンスと植栽で目隠しされているのでそんなに気になりませんでした。


さて、ランチの後の用事ですが、お目当てのものが置いてなかったことと、夏にマイナーチェンジをするのでそれを待ってから、ということでしばらく保留。


ですが、その後ららぽに行って、先週悩んだソファを買ってしまいました。
納品されるのは3~4ヶ月後、待ち遠しい~。

しかし、ソファといえば実は去年買ったばかり・・・ブログネタにもしてました。

 ▲2009.8.3 NEWソファ♪


090803-1

座面が低いのがなにより良かったのですが、なにせこの小さいサイズなので、わたしとワンズが乗ってしまうと、自分が使うスペースがない!とケンヤちゃんから物言いがつきましたもんでね。
なので、今度届くソファはカウチつきの広々ソファにしました。
これで文句ないか、ケンヤちゃん。

あ、今使っているこのソファは、今後は2階で使う予定です。
2階に兄ニャンもくつろげるセカンドリビング計画を進行中(^w^)

ちなみに新しいソファで大きさの他に重要視したところが、ひじ掛けや背もたれ部分の幅なのです。
高いところ好きなこなつが絶対乗るだろうから、居心地いいように幅広なものを選びました。
そんな親心、こなつに届く日はくるんだろか。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/07/19 (Sat) 12:12 | 職務経歴書の書き方の見本 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

