

EOS650で撮ってみた

先日わが家にやって来た中古の銀塩カメラ、EOS650ですが。

 ▲2010.5.9 古いNEWカメラ仲間入り

一本撮り終えたので現像してみました。

・・・ら、24枚中まともに写っていたのは11枚だけ。あとは真っ黒だったんです。

なんでだろー・・・。

絞り優先モードで撮ってました。
測光が壊れてるんじゃないの?と、ケンヤちゃん。


一応写っていたのはこちら。豊洲のららぽにて。

100524-1

100524-2

100524-3

100524-4


撮れているのは発色もまともなんですけどね。
でも半分以上がボツになったのは、ほんとにガッカリ。
こてこなの写真も撮ってたのになー。

原因が究明できないかぎり、このカメラを持って出かけるのは怖くてお預けです(´`)

(camera:Canon EOS650)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

