スポンサーサイト


GW伊豆旅行(3)-プール編-

たらたらアップしております伊豆旅行記。
GWってもう半月前のことですね(汗)

大室山で強風にあおられたこてこな家、今回のメインイベント、プール遊びをしに宿まで帰ってきました。

100519-1

伊豆わんパラのプールは広いんです~。泳ぎ甲斐があります。
あ、もちろん、泳ぐのは人間じゃなくてワンコですよ。
ケンヤちゃん、なぜか海パン穿いてますが、基本的に人間は補助や救護目的以外入っちゃダメですから。

こてつが指の骨折でお散歩禁止中の為、なまった体をリハビリさせようと、プールがあるこちらの宿をわざわざ選んだ親心であります。


こてつ、プールを見たとたんウズウズして、プールサイドを駆け回りますが、きっかけ無しに飛び込むことはないんですよね。

しょうがない、きっかけをつくってあげますか。

と、ボールを投げ入れると・・・


100519-2

それを追いかけて華麗な飛込みを披露。

後はスイスイと飽きることなく泳ぎまくってました。


100519-3

一緒に泳げたら楽しいだろうな~。
(・・・と夢見るわたしはカナヅチです)

大型犬たちがやって来て、バッシャーン!バッシャーン!と跳びこむその迫力に圧倒されつつも、こてつも頑張ってました。



100519-4

目の前でボールをかっさわられる。

地上だったら、すわケンカ勃発?!というこんな危険も、ま、ま、プールのなかでは水に流して~(笑)



さて、こてつが気持ちよく泳いでいるかたわら、こなつは?


100519-5

プールサイドでポージング。

はるな愛にも負けない悩殺オカマBODYは立派。

でもさ、せっかくプールに来たんだから人魚のように泳ぎましょうよ。
(人魚というよりは、ジュゴンだろうと内心思いつつ)


100519-6

というわけで、強制的にプールにIN。

ちゃんと泳げるんですけどね。
水に入る前から必死で犬かきしてるのが笑えた。


ところで、ここでこなつの驚くべき技を発見。


100519-7

泳いでも濡れるのは体だけで、顔はいっさい濡れていないんです。


100519-8

これが女優魂?!


・・・。


って、女優じゃないしヾ(-д-;)


でも、頭の先から尻尾まで濡れているこてつと比べると、明らかに顔を守っているこなつは、立派に女優としてやっていけるかも(笑)


100519-9

大室山での強風はここで止んで、絶好のプール日和だった旅行2日目でした。
散歩が制限されているこてつも、運動できてストレス発散できたかな。

では、次回は旅行3日目に続きます。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんお久しぶりですー!
すっかりご無沙汰してしまいました(汗
ところでウチも日帰りですが伊豆に行ってました。
4月25日に。
つり橋も行ってました。もし同じ日で会うことが出来たら良かったのに・・・。
マウンテンドッグランに行くだけが目的だったので、滞在時間は短かったんですが、お互い良いお天気で良かったですね♪

プールにINされるこなチャン、とってもとっても可愛いです♪

2010/05/20 (Thu) 13:11 | ともも #- | URL | 編集
良くなってるね

こてつ君の足、だいぶ良くなってきているみたいですね。
こなつ君も水泳上手ですね。
今年こそハルに泳ぎv-446をマスターさせたいのですが、どうなることやら。
去年の夏、家庭用のプールに入れたら、一歩も動けなくなってしまいましたよ。
こてこな先輩に教えてもらわなきゃね~

2010/05/20 (Thu) 22:42 | ハルPaPa #- | URL | 編集

★とももさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。

日帰り伊豆で、つり橋とマウンテンドッグランに行くとはパワフルですー!
もうちょっと時期がズレていたらお会いできたのになぁ。
旅行先で三蔵ちゃんに会えたら大興奮しちゃいます(*^-^*)

マウンテンドッグランはこてこなも大好きなドッグランなんです。
大好きどころか、日本中で一番好きなドッグランかも。
今回はこてつの骨折が悪化しちゃうとマズイので行けませんでしたが・・・(涙)
三蔵ちゃんも喜んでたかなー。


★ハルPaPaさんへ
おかげさまで、こてつの足はたぶんもう大丈夫みたいです。
もう一度病院でレントゲンを撮ってから完全復活宣言をしようと思いつつ、すっかり普通にお散歩しちゃってます(^^ゞ

ハルくん、今年は水遊びデビューですか。
絶対泳げますよ~(こなつでさえ泳げるので)、海や川に行くのが楽しみですね。

2010/05/23 (Sun) 22:59 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

