スポンサーサイト


Happy Birthday Dear NUTS.

5月10日はわが家の長男ナッツのお誕生日。

100510

病気で虹の橋を渡っていなければ今日で10歳でした。

会社帰りにお花を買って帰ったら、そのあと帰ってきたケンヤちゃんからも「ナッちゃんに」とお花のプレゼントが
(しかも同じ店(別支店)のほぼ同じアレンジって…かぶりすぎだろー笑)

ナッちゃんの命日はお誕生日一週間前の5月3日。
毎年思うけど、一度もナッちゃんの誕生日祝いができなかったことが、残念でたまらないのです。

10歳という節目の今年、生きていてくれたら盛大にお祝いしてあげられたのにな。
大きなケーキを用意して、ナッちゃんの喜ぶ顔見たかったな。

当時はフィルム写真でちゃんと現像していたので久々にアルバムを見返しました。
ナッちゃん、かわいいなー、ハンサムだなー。
10年経ってもつい昨日のことのように一枚一枚思い出されます。
わたしとケンヤちゃんは確実に10年分年をとったけど…おそろしい。

こてこなが元気でいるのは、ナッちゃんが「ぼくの分も長生きしてね」と見守っててくれているからのような気がします。
ナッちゃん、こてこなは20歳のお誕生日をめざすからね。

ありがとう、ナッちゃん。Happy Birthday

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

