スポンサーサイト


赤レンガ・フラワーガーデン2010

世界一の朝食を食べたあとは・・・


100427-1
赤レンガ倉庫広場は春爛漫。
フラワーガーデン2010開催最終日でした。


100427-3
たいてい毎年来ていたので、最終日ギリギリだったけど見れてよかったです。


100427-2
小路をゆくこなつ王子。

絵になりましゅ♪

と悦にいってる感じですかね(笑)


一方こてつは、家のなかでは走り回ってて「あんた、どこが折れたんだっけ?」という回復ぶりに見えますが、一応今日もスリング移動。

でも、ほらほら、今日はいいことが・・・


100427-4
じゃーん! 愛するモッさんとの2ショット!

後ろに見え隠れしているのは、紛れもなく「LOVE」の一文字。

ヒューヒューだよ!! (古い・・・とも分かってもらえないくらい古い)


オレ幸せ~と満足げなこてつですが、

でも、トリミングしない写真をお見せすると・・・


100427-5
当然のようにデカいオジャマ虫はいるのでした。ちゃんちゃん。


そもそも、こてちゃん「元カレ」だしね・・・


あ、落ち込んじゃだめだ。
次は船に乗るぞー。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

ド━゚(∀)゚━ン
忘れてた~ 
フラワーガーデン結構長い間開催してたんですよね。
行きたいなぁ・・・って思ってたのに・・
去年11月に横浜に行って、意外にもそんなに遠くない事を知った我が家。
横浜って いろいろとイベントが開催されてるし、街並みがキレイですよね~
おされ~な街 横浜~♪

何なに? こてつくん元カレだったの??
そしたらここに ピチピチとはいかなくなっちゃったけどいますよ~(爆)

2010/04/28 (Wed) 13:27 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★凛ママさんへ
こんばんは~♪
GWが始まって、昨日まで伊豆に旅行してました。
旅疲れで今日はワンズぐったりしてます。

千葉から横浜って高速乗ってしまえばあっという間なんですよね。
うちでは行くところが思いつかない「横浜行く?」って話になります。
いっそ横浜に住んでしまいた~い(笑)

そそ、こてつはモッさんにはふられたことになってるんです。
そんな情けないこてつに凛ちゃんが彼女になってくれるなんて!
凛ちゃんとこてつは毛色がウリ二つだから、ふたりの間にはさぞやよく似たパピーが生まれるはず・・・なーんて妄想まで早速しちゃいました(気が早すぎ笑)
あ、でもこてつってば、去勢しちゃってるのでした・・・(涙)

2010/05/02 (Sun) 23:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

