スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「bills」で朝食を

横浜赤レンガ倉庫に今年3月末にオープンした「bills」に行ってきました。
豪シドニーで「世界一の朝食」と称される人気レストランの国内2店舗目です。

1店舗目の七里ヶ浜に行ったときの様子はこちら ⇒ ▲2008.6.10 

地元KYOKOちゃんにおつきあいいただいて、待ち合わせはオープンと同時の午前9時。
もちろん何も食べずにやって来ました。(←気合入りまくり)

七里ヶ浜では席に着くまで延々2時間待ったけど、さて、横浜ではどうでしょう?
ま、大丈夫かな~、と淡い期待をしていったらば、9時の時点で長蛇の列!(驚)
先にKYOKOちゃん達が並んでいてくれて助かりました。
ワンコOKのテラス席も店内も七里ガ浜の店舗よりも広いので、一巡目で通してもらうことができましたよん♪


100426-1
テラスはガラス張りだから雨の日も大丈夫そう。


100426-4
ワンズも待ちわびるbillsの名物といえば・・・


これこれ!

100426-2
「リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコムバター」!!

他では味わえないふわっふわっの食感です。うまーい♪♪ 


100426-3
ケンヤちゃんは横浜限定の「ベリーベリーパンケーキ」を。

一口味見させてもらったけどこれもおいしい~。
(けど、わたしはリコッタの方が好き)


100426-5
KYOKOちゃんを見つめるモッさん。
おすそわけあったかな?


優雅な朝食を食べたあとは、赤レンガ・フラワーガーデン2010の会場をお散歩しました。

次回に続きます♪

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。