スポンサーサイト


ひきこもりDAYはさくらスイーツ

ただ今ケンヤちゃんが仕事が忙しいようで、家でもパソコンとにらめっこ。
よって、今日は、家でひきこもりDAYでした。
コンタクトつけなきゃよかった(ワンデーだからもったいない)


100411-2
昨日の本土寺お出かけ疲れがあるのか、ワンズは夕方のお散歩までリビングでうだうだ。
(あ、もちろんわたしも一緒に)


100411-3
こてつの頭上では、こなつがすやすや。
丸まって寝てる姿はかわいいんですけどね~。


100411-4
気がついたらツチノコになってソファを占領してました。
これ、なかなかどいてくれません。


今日の3時。
100411-1
パティスリー アン・ドゥのさくらみるくぷりん。
今日は本物の桜を見れなかった代わりに、お花見気分で。
さくらの香りがふわっと漂いました♪


明日はまたお天気崩れて真冬の寒さらしいですね。
花散らしの雨になっちゃうのかな。。。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

絶好の日!?

今日(もう昨日ですね)は、昼前から暑いくらいの日差しになり、引きこもりのほうが快適だったかも知れませんね。
ウチは、よせばいいのにロング散歩に出かけてしまい、途中からハルは青息吐息でした。
こなつ君の寝顔、かわいいですね。
でもソファの占領は、程々に~

2010/04/12 (Mon) 00:26 | ハルPaPa #- | URL | 編集

土曜日は本土寺に行かれたんですね~
我が家も迷ったんですよ。 
でも、土曜日は旦那が仕事だったの。 
アジサイの時に一度行ったきりだったので、桜の時期に行きたかった・・・
桜はもう終わりかなぁ。。。

ツチノコ! うちもたまにある~
そうそう なかなかどいてくれないんですよね^^
「チッ! しょうかないわね~」って感じで渋々どいてますよ。

2010/04/12 (Mon) 14:39 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★ハルPaPaさんへ
暑かったり寒かったり、変な気候が続きますね。
おかげで体調崩しそう~。
4月なのに今日はダウンコートが着たい寒さです(><)
暑ければ暑いで散歩が辛いし・・・

ワンコの寝顔ってかわいいですよね。
かわいすぎてついちょっかいだしちゃいます(^w^)



★凛ママさんへ
残念、旦那さまがお仕事じゃなければ、本土寺でばったりお会いできたかもしれないんですね~
桜の時期は空いていて穴場ですよ~。
無料の駐車場も余裕で停められちゃいました。
よかったら来年行ってみてくださいね♪

凛ちゃんのツチノコはスリムだろうなぁ~。
渋々でもどいてくれるなら凛ちゃんはイイコですって。
うちなんて・・・動かざること山の如し(--)

2010/04/15 (Thu) 06:27 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

