スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こてこな☆桜ポートレート

アップが遅くなりました、日曜日のこと。

こてこなブロマイドを撮る気まんまんだったので、普段あげないスペシャルオヤツを持って公園へレッツゴー!


100409-1
撮影ステージは、今年もこてこなの貸しきりでした。
(こんなことに使うのは、うちだけという話・・・?)

この人の少なさ、だからこの公園好きなんですよね。


100409-3
こてちゃん、最近カメラを向けると、やる気なく目を細められてしまうのですが、今日はちゃんとデカ目をぱっちり開いてくれました。


100409-2
こてつの目が閉じないうちにー!


と、慌てて撮っていたので、後で見返してみて、もうちょっと絞って撮ればよかったと後悔・・・。
バックがぼけぼけ過ぎて、何が写ってるのかまったく分かりません(涙)

撮りながら、絞りと露出とISO値を変えていくなんて技、わたしにはまだまだ・・・。


100409-4
そして、こなつにバトンタッチ。
わが家のフォトジェニックは余裕の表情。

・・・なのはいいんだけど、なんだか、ものすごくがっしりした体格に写ってますね(汗)


100409-5
今回、桜写真にあえて黒のウェアをチョイス。
ネットショップCARO8さんからこの間届いたばかりのものです。
半年以上買おうかどうしようか迷っていたんですが(悩みすぎ)、やっぱり買ってよかったな~。
写ってないけどフードのステッチもかわいいんですよ。


100409-6
こうしてここでこてこなと桜の写真を撮るようになってからもう何年かな。

おととしのブログを見返したら、こんなバカなこともやってましたね。

 ▲2008.4.5 桜ひらひら~


なかなかイメージする写真は撮れませんが、来年もさ来年もいつまでも、ずーっとこの春の恒例行事を続けていきますよー(^^)

(camera:Nikon D80)


来年は新しいカメラで撮りたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。