スポンサーサイト


桜-みさと公園-

もう4月ですね。
久々の更新になっちゃいました。
春とは思えない寒さが続いて、すっかり家でもちぢこまってなんにもやる気が起きません(汗)

でも昨日の土曜日は、どらはぴ家とテニスしてきましたよ~。
久々にラケットを手にしました。
安い市営コートの予約とりは毎月激戦で、みんなでエントリーしてもなかなか抽選に当たらないんですよね。
これからはテニスシーズンだし、ますます予約取りが激化しそう。
ま、せっかくテニスしに行っても、半分以上の時間をママさんとおしゃべりしてるようなわたしにはもったいないのでしょうが…。


100403-1
テニスのアフターは、こてこなやどらはぴ家のコリンも一緒にみさと公園へ行ってきました。
昼間暖かかったから、桜は一気に咲いたかな。
公園がピンク色に華やいでました


100403-2
うっすらと青空も。


100403-3
一応、服着せてるんですが、なぜだろう?? …まったく見えない(--;

この道、レッドカーペットぽくっていいですね。
両脇の桜がもっと成長したら、素敵な桜のトンネルになりそう。


100403-4
どらはぴ家の坊っちゃまたちが遊具で遊んでいるあいだ、ワンズは広場でボール遊びやオヤツタイムでした。
このあたりの写真を撮っている頃はまだ暖かかったのに、日が落ちる頃になるとぐんと寒い~。
クレープと缶コーヒーで寒さをしのいでました。

その脇で子供たちはアイス食べてるんだから信じられん…

そそ、広場で出店していたクレープ屋さん、少々強面ですが、気前がいいのか生クリームがめっちゃ増量でした。
クレープは焦げ気味のような気がするけど、、、生クリーム好きだから許すー(笑)


さて、まだ高速道路千円だし、今年も京都弾丸トラベラーしちゃう?!

と、一瞬本気で考えたんですが、、、土曜の夜発は無理があるので断念しました。体力の限界(笑)


そんなわけで、今日は近所の桜スポットをぶらぶら。
次回も桜PHOTO続きます(^^)

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

おっ♪ みさと公園♪
昨日・おとといで桜もほぼ満開になりましたよね~♪
こないだ行った時は、みさと公園の桜ぜんぜんだったんですよ~
ママさんブログ見てビックリ!
我が家もたま~に出没してます^^
これからBBQシーズンなので、出没率高いかも~☆
こてつくん・こなつくんお見掛けしたら声掛けちゃうかも^^

2010/04/05 (Mon) 13:55 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★凛ママさんへ
そうそう、凛ちゃん、時々みさと公園にお出かけされてますよね。
この日ぶらぶらしてる時、会えないかな~ってちょっと期待しちゃいました。
BBQいいですね~。
今度は真剣に凛ちゃんを探しちゃおう~♪♪

みさと公園もけっこう桜あるんですね。
桜は気がつくとあっという間に満開になっちゃって、散る前に見に行かなきゃ!ってなんだか焦ってしまいます。
この時期は雨が降らないでほしいですね。

2010/04/07 (Wed) 23:54 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

