スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪遊び断念、湘南へ。


070224

今シーズン買ったダウンジャケットをまだ着せてない!!

てことで、恒例の軽井沢雪遊びに行こうと思ったのですが、心配なのはこの暖冬で雪があるかどうかですよね。
いつも行く軽井沢スノーパークに問合せてみたら案の定、雪がない、とな。
人間様のゲレンデには雪を用意しているようですが、ドッグランは自然のまま(というと聞こえはいいけど要は放置ね)だそうです。チッ
最近スノーパークのドッグランに行った人のブログを探してみたら、ほんとに雪がなくて半分くらい地肌が見えてました。これじゃ行ってもしょうがないね、と断念。今年って本当に暖冬なんですね。

んじゃ、気を取り直して鵠沼のデプトに行きますか。(あっさり)

以前は足繁く通ったデプトも、リニューアルしてから魅力を感じなくなって7ヶ月ぶり。
でも今日行ってみたら、ドッグランの周りでの飲食が禁止になってるー!
当たり前のことだけど嬉しい。これで安心して遊ばせることができますもん。
ほら、食べてる人がいると遊びそっちのけでおねだりに行っちゃう子が、若干一ワンいるもんでね・・・^_^;

ただショックなことに、デプト近くのわが家御用達某ゲーセン駐車場の、、、ゲーセンがつぶれてました(TДT)
今までゲームして2時間分無料の恩恵にあずかっていたのに・・・ヨヨヨ(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。