スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデートなのです♪

日曜日、久々に晴れましたね。
お出かけの約束があったのでこの青空はうれしい♪

100215-1
東京タワーって好きですね~。
ついつい写真撮っちゃいます。
旅行に行っても東京タワーが見えると「帰ってきたな~」ってホッとする感じ。
(ここから千葉はさらに遠いんだけど

ちなみに東京タワーはキャリーバッグに頭まで入れた状態だったら一応入館できるみたいですが、基本的にペットはお断りということです。


100215-2
東京タワーを見上げる絶好のロケーションのカフェ「GARB pintino」でランチタイム。
ワン連れはテラス席になりますが、ガラス張りでストーブもあります。
天気もよかったせいか暖かかったですよ。
そのせいか犬連れじゃなくてもテラス席大人気でした。


100215-8
このカプチーノ、2.14とワンコのイラスト入りなんです。かわいい~~

そうそう、この日は2月14日、バレンタインデーなんですよね。
お店からマカロンのプレゼントもいただいちゃいました。


こんな日にヤローだけでお出かけなんて野暮なことはしたくないですよ。


てことで、紹介をもったいぶってましたが、
今日のお出かけにはこのかわいこちゃんが一緒なのです


100215-3
MOSSANのモッさんと嬉し恥ずかしバレンタインデート♪

誘いがあったってことは、、、

もっさんの元カレこてつとしては、復活愛なんて期待しちゃったりして??


ケンヤちゃんはこてつの恋路のために朝から洗車までしてました。
(でも離れて車を停めたから一瞥もされてないね…笑)


100215-4
東京タワーできれいな夜景を眺めながら肩抱き寄せて、、、


…そんな妄想でもしていそうなニヤケ顔のこてつ。
こなつでシミュレーションか?


「そんな短い手じゃ肩まで回りましぇんよ」

こなちゃん~、こて兄ちゃんにもちょっと夢見させてあげようよ。


100215-6
芝公園をお散歩して記念撮影でも。

あの、こなちゃん、あなたが真ん中にいちゃマズイんじゃ…?


100215-5
あんた、うっとうしいのよ!  ドンッ

モッさん!女王様!

モッさんにとってこなつはただの踏み台?!
いや、いいです、いいです。たしかにデカくてめざわりな存在ですもん、気のすむまで足蹴にしてやって。
こなつ、Mだから喜んじゃうかもしれないけど


ハッ。こなつがジャマな存在ってことは、こてつとふたりきりになりたいってこと?


・・・なーんてシャイなこてつのためについつい気を揉んでしまう母。(笑)


100215-7
場所を移して恵比寿の「Dexee Diner」へ。
フレンチトーストおいしかった~。

店内のソファ席に案内されたので居心地よくて、ここで2時間くらい居座っている間に、次の旅行の計画がとびだしました。
今年ブームのあの場所へ、、、実現するといいな~。


そして、、、そして、、、

別れ間際モッさんからバレンタインプレゼントが!
やったね、こてつ!


では、そのお話はまた次回に(^^)

KYOKOちゃん、ISAO氏、一日ありがとうね~

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません・・・

バレンタインデート いいですね~☆
我が家は公園でお散歩してました。
東京でデートってほとんどないので、羨ましいです。

ところで東京タワーって バッグINでペット入館OKなんですか?
以前問い合わせしたら「完全NG」と言われたんですが・・・
「基本的にはお断りだけど、バッグに入れたらOK」って、
じゃあ どんな時ならOKなのかがわからないですよねぇ・・・

どちらのカフェもとってもおいしそうですね!
そしていつもお写真がキレイでステキでうっとりです♪

また遊びに来させていただきます☆

2010/02/16 (Tue) 01:57 | chinatsu #obWbQ39E | URL | 編集
コメントありがとう♪

★chinatsuさんへ
こんばんは♪
わたしも読み逃げばかりですみません~でもいつも楽しませてもらってます^^

うちの近所はいいカフェや公園がなくて・・・それで都内まで行ってしまってます。
でも普段行くところって決まってきちゃうので、お友達と出かけると新しいところを開拓できるので新鮮なんですよね^^

東京タワーはペットNGって言われました?
わたしは直接問い合わせはしていなくて「東京タワー ペット」でググッたら東京タワーのモバイルサイトが出てきてそう書いてあったので、バッグならいいんだ~って思ったんですが・・・
直接問い合わせてダメならそっちに従ったほうがよさそうですね。
でも顔も出せない状態のワンコを連れていけたとしても、ただ重いだけですよね(^^;

2010/02/16 (Tue) 23:42 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。