スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ノチカラのベーグル屋さん前で

北風がピープーと寒いなかお出かけしてきました。
いつものuniceでランチした後、代官山や恵比寿をぐるりと散策。
8000歩近く歩きました。

最初は寒かったけど、歩いていると温まりますね~。
手袋もマフラーもいらないくらい。

歩くのは、エコでお金もかからず体に負担もかからず、素晴らしい~♪

と、調子よく歩いていたら広尾まで来ちゃいました。

100207-01
このかわいい外観のパン屋さん、
ドラマ「恋ノチカラ」で深津ちゃん演じる籐子さんが、堤真一さん演じる貫井さんたちとベーグル買ってみんなハイテンションでぴょんぴょん跳びはねていたシーンで登場したベーグル屋さんなのですよ~。
実際はベーグルじゃなくてパン屋さんでした。
再放送やってるとつい見ちゃうくらいこのドラマ大好きだったし、このシーンはすごく印象的だったな~。


100207-02
そうそう、こちらのお店、昨年末に閉店しちゃったみたいです。
こなちゃん、ザンネン。

でも、だからこそこんなのんびり写真撮れてるわけで。


さ、また歩いて車を停めてる代官山まで戻りますか~。

ちなみに、わが家が日曜日に代官山に行くのは、日曜休日はパーキングメーターが休止で無料で停められるからなのですね。(ビンボー節約デス)

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。