スポンサーサイト


こてつ、今年初の…

100131-1
お台場のお散歩は気持ちいい~。
日が当ってるとぽかぽかです。

でもこてつ、濡れてプルプル震えてるんです。


なぜかと言うと…


100131-2
実は、ここに来る前にお散歩していた噴水広場で、水音が聞こえてきたらテンションあげあげ↑↑
止める間もなく噴水に突進していってしまったのです。

服着たままーーー


まだ水は冷たかろうに、逸る気持ちは抑えられなかったか…


100131-3
顔面にビシビシ放射を受けながら、どうにか水をつかまえようと必死(笑)
その奮闘ぶりはかなり笑えるんですが、
でも当然いつまでもつかまえられないわけで、戦いはエンドレス。


こてつー、もう行くよー。



というわけで、冷えた体はカフェでひといき。
服も脱いでリラックス。

100131-4
水遊び楽しかった?
じゃあ今度は大きなプールに遊びにいこうね♪


…もちろん、暖かくなったら、ですが。
まだこの季節じゃ飼い主がつきあいきれませんもの

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こてつくん最高~♪
結構水の勢いあるよね~ 
お口開けて必死でつかまえようとしてる姿、迫力あるわ~
水遊び大丈夫なんですね。 うちは怖がってダメなんですよ(><)
でも、、、
まだこの時期じゃ身体冷えちゃうよ~(><)
オチッコの回数増えなかった?(笑)「

2010/02/01 (Mon) 13:02 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★凛ママさんへ
かなり勢いのある放水なんですが、ビシビシ受けても楽しいみたいです。
すごい顔してますよね、興奮しまくって大変でした(^^;
元々こてつは水好きなので、ワンコ用の広いプールに連れていくと、連れていった甲斐があった~と嬉しくなるくらい遊んでるんです。
こなつは凛ちゃんと同じで水遊びは嫌いなのに。

あ、ご推察のとおり、水を飲んだのと体が冷えたのとで、いっぱいオシッコしてました(笑)

2010/02/02 (Tue) 22:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

