

駒沢散歩-カフェ編-

週末に駒沢公園に行ったときのこと。

ドッグランで遊んだ前記事はこちら ▲2010.1.25 駒沢散歩-ドッグラン編-

100126-0

公園内をお散歩しつつ、向かったのは公園出口すぐ向かいにある「TARLUM komazawa」
1階がパティスリー、2階3階がカフェレストランになっていて、ワンコOKなのは2階のみ。
ただ、2階は喫煙フロアでもあるのでわたし的には微妙・・・前に来たときは隣の席でスパスパ吸われて最悪でした。
犬嫌いの愛煙家にとっても、ほぼ犬連れのフロアは居心地悪いでしょうけど。

で、しばらく足が遠のいていたのですが、今回気が向いて久々にチャレンジ。
いちばん端っこの席で隣に空気清浄機があったおかげか、タバコの匂いはギリギリ許容範囲だったかな。


100126-1
お腹は空いていなかったので、お茶とデザートピッツァ。

リンゴとハチミツ味にバニラアイスが乗った甘~いピザの香り♪
こんなのワンコにはあげられないな~。

と思っていたら、足下から強烈な視線が・・・


100126-2
こてつのまん丸の目がこっちを見てる!

タールムのテーブルはガラス天板なのです。
ワンコにとっては目の毒な光景でしょうね~(^^;


100126-3
「くれなかったら泣きましゅよ」

あんたのは泣くなんてかわいいもんじゃないだろー。
最近ほんとこの子ワガママで困ってます…
再教育中のはずなんですが、結局この眼力に屈した甘々ケンヤちゃんが、ピザのはじをちょっぴりおすそわけしちゃってました。


100126-4
ちょっとだけでももらえたら満足するんですけどね。
気持ちよさそうに寝始めちゃいました。


帰りがけに1階のTARLUM Sweetsにふらふらと…

日曜日はこのケーキでおうちカフェタイムとなりました。


100126-5
いかん、ダイエット~~~

(camera:Nikon D80)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

