

駒沢散歩-ドッグラン編-

昨日はお天気がよかったのでどこか行こうか~ってことで、
ワンコの社交場駒沢公園のドッグランを訪れてみました。

100124-1
セレブの地へはるばるやって来たイチカワンコ。


100124-2
オサレできゃしゃなワンコが多いなか、こなつの体格は小型犬エリア出入り禁止の大きさかも??


100124-3
かわゆいトイプーちゃんに求愛されるわたくし♪

「オレのママだー」とこてつ訴えるも、元気に駆け抜けていくトイプーコンビに阻まれる(笑)


100124-4
ここで声をかけられたこてこな家。
ダックス用ウェアのネットショップをされている方から、サイズリサーチの為試着をさせてくださいとのお話でした。
標準サイズと思われるこてつがモデルさんに。
オシャレなジャージ、質もよい作りで動きやすそう~。

それもそのはず、帰ってネットでショップを調べたら、わが家には手がだせないハイソなお値段でした。
Departures™ 

試着できただけで満足(^-^;
試着のお礼にとエコバッグをいただいてしまったし♪


100124-5
そうそう、無理と思われたこなつも、伸縮性のあるベロア素材のウェアなら着れました。
よかった、破けなくて…
8キロ弱でも着れたのは新記録だそうです(笑)


100124-6
「こなは本職のモデルさんでしゅから何でも着こなしましゅよ」

着こなせていたかどうかは微妙だし、、、

本職と言うからにはもっと仕事してくれないかな~。
メタボCM以来さっぱり声がかかりませんが…


100124-7
そんな駒沢散歩、このあとカフェに行ったのですが、写真が多くなっちゃったので次回に続きます。

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。セレブワンコにはなれなかったこてこなにポチッとよろしく☆

コメント

はじめまして♪
さすが・・・モデル立ち姿が決まってますね☆
おもわず見とれてしまいました☆
どれもステキな写真ですね♪
私もわん☆達の写真を撮ることに目覚め、日々楽しんでいます♪
ボケボケ写真が多いんだけど・・・。
また遊びに来ます♪

2010/01/24 (Sun) 19:26 | dgmama #- | URL | 編集
ありがとうございました!

コテツ&コナツパパ

駒沢公園でモデルさんお願いした者です!
急な事だったのに、
心良く応対していただいてありがとうございます。
まだまだ始めたばかりのヨチヨチなので、
色々勉強になりましたv-238

良い子に写真をとらせてくれる、
おりこうワンコ達にもよろしくお伝えください!
パパさん写真お上手ですねー。

2010/01/25 (Mon) 11:22 | ef #T61DVtR6 | URL | 編集
コメントありがとう♪

★dgmamaさんへ
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
モデル立ち、決まってますか?
ほんとは脱いだほうが見応えがあるボディです(笑)

わたしもワンコを飼い始めてから、写真を撮るのがどんどん趣味になっていったんです。
最近はデジカメのおかげで数打ちゃ当たる方式でがんばってます。
たとえボケボケ写真でも「愛」ですよ~♪
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/


★efさんへ
先日はありがとうございました。
早速ショップのHPをのぞかせていただきました。
素敵な服が多くて心惹かれますが、うちにはちょっと手が出ないお値段でした~(涙)

なのでこの間はとっても貴重な経験ができたと思って喜んでます。
ショップ運営がんばってくださいね。

2010/01/26 (Tue) 22:32 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
ご無沙汰しています。

皆様お変わりありませんか♪

駒沢いらしていたんですね。
我が家は毎週末午後出没しています。
特に土曜日は朝からドッグランの並びでドッグダンスのレッスンをしていたので、
お会いしていたかも・・。
残念~♪

2010/01/27 (Wed) 06:46 | クリまま #MCkZosa2 | URL | 編集
コメントありがとう♪

★クリままさんへ
ご無沙汰してます!
今も駒沢でドッグダンスのレッスンされているんですね。
先週末はお見かけできず残念…見学したかった~♪
今度駒沢に行ったときは探しちゃいます(^-^)

2010/01/31 (Sun) 09:52 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

