スポンサーサイト


陽だまり良好

今日は寒かったですね~。
ファンヒーターの灯油がピンチでいつまでもつのかドキドキです。


今日の写真は暖かかった日曜日に撮ったものです。
この日、午後はちょっくら飼い主だけでお出かけしてしまいましたが、それまでのワンズは陽だまりのなかで昼寝三昧。

前日の横浜疲れからか、とってもよく寝てました。


100112-1
おっきなお尻、フレームに収まりません。


100112-2
こなつばかり撮っていたら、こてつがヤキモチ?


100112-3
こてつも撮るよ~。
ちょっとあられもないポーズですが。モザイクいれるべき?

そうそう、こてつは小さい頃からお腹に卵大くらいの大きなハゲがあったんですが、そのハゲに最近毛が生えてきてるんです。
すっかり諦めていたのにシニアになって毛が生えてくるとはビックリ~。

こてつ、その毛生えの極意、ケンヤちゃんに教えてあげて。


100112-4
オヤツをちらつかせたら「ちょーだい、ちょーだい」とこなつ。

この手を振るパフォーマンス、こなつは寝っ転がりながらしかやりません。
かわいいんですけどね♪

(camera:Nikon D80)

↓ランキング参加中。添い寝希望の方はポチッとよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

今日も風が強くて寒かった・・
こてこなママさ~ん、灯油は大丈夫ですか~?^^

陽だまりでヌクヌクの、こてつくん・こなつくん可愛いわ~♪
ワンズの寝顔ってホント癒されますよね~
こてつくんのあられもない姿・・ギリ大丈夫でしょー(爆)
モザイク入れちゃうと、余計目がいっちゃうわ~ (≧ω≦。)プププ 

2010/01/13 (Wed) 20:07 | 凛ママ #- | URL | 編集
コメントありがとう♪

★凛ママさんへ
灯油は買いました~。
さすがにこの寒さはファンヒーター無しでは厳しいです。
うちのボロエアコンじゃちっとも効かなくて(><)
おかげでこの週末も部屋のなかではぬくぬく寝ているワンズが見れました。
あ、でもモザイクは必要ない姿でしたけど~(^m^)

2010/01/17 (Sun) 22:09 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

